人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと行ってきました!

ちょっと行ってきました!_e0170925_21215557.jpg

今日、お医者さんに行ったあと、ちょこっと當麻に行ってきました。
結構、賑わっておりました。お花の季節と西国47箇所めぐりの観光バスで国道にある市営の駐車場は一杯の模様。 GWになるとこちらも移動に気を使わなくてはなりませんね。
境内のお寺には「ボタン」の看板や雪洞が、、、。 ボタンは確かに美しく咲いてました。
で、我がアジトを覗くと、坪庭にサツキがほんの少々咲いておりました。 本当は庭の雑草が心配で行ったんですが、少し前に庭を穿り返していたので雑草はまだ少なかったです。
by lashie | 2009-04-27 21:28 | 古民家