人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切羽詰っています。

切羽詰っています。_e0170925_18512896.jpg

今週の火曜に京都のギャラリー古都へ5人展「THE TREE」の作品を
搬入しなければなりません。
 
各作品は出来上がったのですが、プロフィールなどの細かな出力も
完成しなければ、、、の状態!
また、モノクロ作品とカラー14点の展示レイアウトも決めなければ。
と言う訳で我がギャラリーでシュミレーションをしています。

上にある大きなプリント一連は小川勝久氏にお願いし、ギャラリー
に展示させていただいている作品。 ビッグですねー。 また、見に
来られた方々の評判も上々です。 おっと、小川勝久氏の作品展示
完了の情報まだしていませんでした。  昨日に娘と展示を完了させ
いよいよ、プレオープン展示の第一号がスタートしています。

自分の作品シュミレーションは下のほうにある小さなプリントたちです。
by lashie | 2010-01-31 18:52 | ギャラリー情報