人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな状況で。

こんな状況で。_e0170925_21223518.jpg

先週の土曜、またまた京都に行っていました。 知人の作品展を見させていただくため。
で、お世話になりっぱなしの京都のある方を呼び出してしまい、飲み会でした。
被害者の方、すんません。
その後、知人と先斗町を通り、帰路についたのですが、今の一眼デジ非常に満足にスナップ
が可能ですね。 感激です。 フィルムの時では考えられません。 先斗町、ヤング向け
に変わってきた模様。 ああ、いい写真撮らなければ開発してくれておられる研究者に申し訳
ない感じです。 でも、いいカットはおいそれとは無理。
by lashie | 2010-05-10 21:22 | デジタルフォトカメラ編