ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の成果!

e0170925_14412739.jpg

昨日の成果が少なかった映画で、一つ印象に残ってる事。 時代考証には気をつかってるような感じがしました。 もっと映画作るんやったらしなければならない事一杯あるのではと思いましたが。
劇場の状態もあるんでしょうが、画面に黒いもの、例えば、お通夜のシーンがあったんですが、当然
衣装は黒いもの多いです。 そんな場面でその衣装のディティールがベターっと潰れてしまっており
残念。 また、スポンサーに資生堂さんもついている映画やのに髪の毛も質感がなかったー。
これはちょいとシンドイですね。 モノクロ表現のシーンもまったりとした滑らかさもなくガサガサ
とした調子で、カメラマンの有名な方が撮ったとも思えない作品でした。 まだまだ一杯不満はあるのですが、しゃーないんでしょう。
と言う訳で本日の画像、印象に残ってる小道具なんぞに拘っていたところをちょいとパクリました。
近くにあった白い紙を2枚レフ版(反射板)代わりに配置して撮影。 これ効かせすぎるとヤラシイ。
[PR]
by lashie | 2010-07-07 14:43 | 映画大好き