ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終着駅!

e0170925_21501993.jpg

終着駅。 何かドラマを感じるいい響きでありますね。
ここで、お終い。 駅までの行程。 別れ。出会い。 その他色々と思い浮かべることが出てきそうです。
ヨーロッパ映画の駅なんか素晴らしいドラマが一杯のような感じがします。

あれは、駅の構内に入るのにチケット要らないシステムで色んな人たちが出入りする場所だからなんで
しょうね。デビッドリーンさんの旅情 Summertimeなんて最高であります。 地下鉄の駅ではちょいと
イメージ不足です。

が、今回の画像は大阪市営の地下鉄谷町線の八尾南駅。 普段、お世話になっているステーション
なんですが、自分にはドラマが感じられません。 うん、一つよくあるドラマを思い出しました。

酔っ払いが寝過ごして終点のこの駅まで乗ってしまい、シートからずり落ちそうなスタイルで眠りこけて
いる風景。 ドラマ性ありませんね。 今日もこの駅から富士フォトサロンに行っていました。
画像の先には、八尾空港があり、高層の建物が規制されているため、ヌケはいいです。
[PR]
by lashie | 2010-07-31 21:56 | フラフラと