人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大社駅

大社駅_e0170925_21402610.jpg

廃駅の大社! D51もありますが、駅員さんもフリーズしたまま切符を売ってくださって
いました。 何だか、切符売り場の中に積もっている埃、いいですね!
発色をレトロな感じで表現してみました。
本日、娘のPCがダウンした模様。 電気を投入していないのに電源ユニットがほんのりと
熱持っていました。 多分、電源ユニットがトラブっているのかも知れません。
近所のパーツ店を教えていただき部品を購入。 明日、取り付けてみます。 ここと違うと
ちょっとイヤです。  近所のパーツ屋さんを教えてくださったO様、ありがとうございました。
線路が2本向こうの場所、夕方に行くものではありませんでした。 踏み切りが開く時間
メッチャ少ない!
by lashie | 2010-09-18 21:41 | 何でもあり!