人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よそ者!

よそ者!_e0170925_21595357.jpg

今朝、お仕事のデータを納品に大阪へ! お仕事のブレーンであるデザインプロダクションさん
殆どの場合がマックでの作業。 これがFTP送稿に弱い連中なんで困ります。プラス陰気な人種
が多いのですな。 ロケなんぞに連れ出してあげると一瞬は明るい人生を見るんですが、仕事場
に戻るとまた、根暗な人種に戻ってしまうんです。
そういうわけで本日の中ノ島詣でとなったわけです。
彼等は本当に弱い! 半分はWin機にしてくれると有難いのですが、一番若いのが多い職種
なのに勉強してくれません。 困ったもんですね。 お陰で梅田のYカメラにも行ってしまいました。
これも、7日のイベント関連の為。 明日の朝、掛かりつけのお医者さまのところでコチョっと検査
をし、終わるとイベント関連に専念できます~。
画像は久しぶりに訪れた広告代理店さんの新しい穴倉です。 今日の午前はお天気、最高でした。
by lashie | 2010-11-04 22:11 | フラフラと