人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び入りさま。


本日、なれない被写体の撮影をしていました。
慣れない物体は画面の中央付近でがんばってモデルしてくれています。
撮影中、M氏も乱入。 自分がシャッター押していると、ムズムズされた
のか、カメラ貸してと。 やはりカメラマン魂が騒いだのでしょうね! それ
とも私の撮影風景に業を煮やされたのか? 
でも、参加のニャンコちゃんやオーナーさまがたと楽しい撮影大会になり
ましたの巻。
ニャンコちゃん達、ストロボの瞬間光には弱いらしいとのことで蛍光灯ライト
もどきで撮影。 これでも、高速シャッターが切れるええ時代ですね。
しかし、照明の前で邪魔してる方一人見つけです。
飛び入りさま。_e0170925_19435215.jpg

by lashie | 2011-09-05 19:44 | デジタルフォトカメラ編