人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートごっこ!

アートごっこ!_e0170925_19362025.jpg

本日も同じく明るい標準レンズに接写リングを装着しアートごっこ
に挑戦しているのですが、やはりダメ! 
でもへこたれませんぞ、もう少しこの線でがんばってみたいと思い
ます。
で、今日はボロの車がバッテリーヤバソウだったので交換に近く
のオートバックスさんに。 
しかし、シトロエン用のバッテリーは在庫していないとのことで少し
離れたオートバックスさんに行く羽目に。
そこで、何と作業が2時間待ちとのこと、朝から出て終えたのが2時
半。 ほとんど一日仕事でした。
そのまま、大阪のフジフォトサロンに三好和義氏の作品を見にいって
いました。
会場にご本人がおられたのでかなり長い時間お話させていただきました。
京都の庭園の写真群、結構見応えありましたね! 
彼の作品、何を撮っておられてもなんだかセクシーに感じられます。 
そこんあたりもご本人にお聞きすることができました。 ウヒヒ!
by lashie | 2011-10-03 19:36 | 葛城情報