人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良県立民族博物館!

奈良県立民族博物館!_e0170925_18464376.jpg

奈良県立民族博物館へ行ってきました。 初めてやと思っていましたが
古い民家を移築したエリアには2年ほど前に行ってたこと思い出しました。

行ったのは2人ほどの知人がロビーにて作品展されていたから。
作品はそれぞれ素晴らしいものでしたが、奈良県立民族博物館内の展示
は今一つ寂しい感じ。 展示室の画像やテレビのある視聴覚室その他パネル
関係は古すぎてダメ。 入場料を取るのだったらもう少し展示の内容整備して
もらいたいものです。  多分20年はそのままの展示でしょうか! さすが
歴史のある奈良です。
あ、文句ばかりになってしまった。 周囲の環境は素晴らしいところですね。
下の画像は移築農家の内部。
奈良県立民族博物館!_e0170925_18475240.jpg

by lashie | 2011-11-03 18:48 | 奈良県あれこれ