ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彼方へ!

何だか肩の調子が超悪く、桜の季節にほとんど撮影に行くことできできませんでした。
今も肩、超痛くてどうしようもありません。 困ったものです。 そのせいで左の腕上がらなく
なってしまい、多分撮影にも支障でるやもです。 
そんなことで、今年の桜は遠くに行ってしまいました。 肩、早く治したいものです。
e0170925_15353254.jpg

[PR]
Commented by ヨピリン at 2013-05-07 21:50 x
あー、この辺りからえらい事になってたんですね。まあ、オペは免れたのでほんまに良かったです(*^_^*)無理したらあきませんよ。。。美味しいものも食べ過ぎに注意!☆洋子☆
Commented by lashie at 2013-05-22 14:40
まだ、美味しいもん食べてません! 食べたいなぁー。
by lashie | 2013-04-09 15:36 | 葛城情報 | Comments(2)