人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンション くらんぼーんさん

先週、裏磐梯にあるペンション「くらんぼーん」さんにて雪景色撮影を楽しんできたー。
FBにその情報をアップしたところある方か「らくらんぼーん」って宮澤賢治の「やまなし」
という短編童話に出てくる蟹さんのことですか? オーナーさんは宮澤賢治ファンなんですか
とのお尋ねありましてん。 で、オーナーさんにお聞きしたところ「ピンポン」だそうでした。
私、文学の教養なしなんで全然分かりませんでした。 勉強になりました。
画像はペンションの看板。ちゃんと蟹さん入っていますー。
ペンション くらんぼーんさん_e0170925_1227117.jpg

オーナーさんとの2ショット。 色気おませんね! 
ペンション くらんぼーんさん_e0170925_12291377.jpg

by lashie | 2014-03-03 12:31 | フラフラと