ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

ざくろ!

朝、ギャラリーに届け物が、、、。 よく熟れたアケビがご近所さまからいただけました。
すごくフレッシュで持ち方間違えるとなかから甘~いスープがトロリーとでてきます。
すんません、アケビ、こんなにじっくりと見るの始めてです。 ご近所さま、ありがとう
ございました。
広告屋の端でお仕事やっていたもので、画像のような撮影してしまいました。 
タムロンの90ミリマクロってこんなボケでしたかね? ハイライト入るとちょいシンドイ
e0170925_13575452.jpg
感じですね!
[PR]
by lashie | 2013-10-14 13:57 | Comments(0)
e0170925_2041465.jpg

[PR]
by lashie | 2013-05-09 20:38 | Comments(0)

あけましてー。

e0170925_16571945.jpg

やはり梅雨があけたようです。ここ2~3日の天気をみていると当然ですよね!
最新科学兵器使った方々より自分の感のほう信じるのがいいみたい!
で、先日の京都行の時だけ雨に降られ運はこちらの味方してくれてませんね。
画像は本日の我が家。 朝からエアコン入れてしまいました。
[PR]
by lashie | 2012-07-17 16:57 | Comments(0)

白毫寺

雨の降る中、奈良市に行ってきました。
中々レベルの高いグループ展を見るために。
ナルホドいい画像が一杯で満足。
その後、入江さんの作品展も鑑賞に新薬師寺の美術館を訪問!
そして、行きたかった白毫寺へ。
雨の訪れもいいものでしたね。
さて、今日のアップ、上手くいくかな?
何故って、またまたiPADからの投稿挑戦ですねん。

e0170925_21594265.jpg

[PR]
by lashie | 2011-09-03 21:45 | Comments(0)