ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:撮影地情報( 5 )

頑張ってますねー。

お散歩で良く通るコース。 用水路にてがんばってるお米さんももう刈り取り時期がきていますね。
よく育ちましたー。
e0170925_19102627.jpg

[PR]
by lashie | 2013-10-12 19:10 | 撮影地情報 | Comments(0)

これかな?

e0170925_11265651.jpg

茎を破って出てきた稲。 ここ3日ほど見ているのですが毎日成長している様子がよく分かります。
で、未だに知らない稲の花、今回のアップ画像にあるような白いのがそれですかね?
毎日食べているお米なのに実はあんまり知らなかったー。
[PR]
by lashie | 2012-08-26 11:27 | 撮影地情報 | Comments(3)

フタカミ山へ!

e0170925_19485421.jpg

昨晩の大雨のお蔭で二上山にめったに見ることのない滝などの現象が
見られるとの情報で、ご近所さまに連れていってもらい少しだけお山に
登ってきました。 なるほど、小さな流れが結構な迫力で迫ってきましたね!
お山の中は蚊がいなくて空気もおしいかったなあー。
てな訳で本日は三脚持参の撮影の巻。
[PR]
by lashie | 2012-07-07 19:49 | 撮影地情報 | Comments(0)

盗まれたアングル!

e0170925_15175030.jpg

昨日の法然院さまでの撮影カット。 お庭に面白い木があったのでバシャ・バシャとやっていました。
そこに、イタリア人のカップルが来て男性の方がこのアングルを丸々盗んでパチリとやって
いました。ファンタスティックとか言って嬉しそうな顔。 当方はと言うとかなりな暗さだったもので
結構ブレが多くちょいと惜しい気持ち。 イタリアのお兄ちゃんのカットが良かったらショボン
ですやろね。
[PR]
by lashie | 2012-04-27 15:18 | 撮影地情報 | Comments(0)

てっちゃん!

鉄道の写真も分野としては不慣れ。 昨日のいい天気の元 宮崎県の日南
方面に行ってました。
その撮影地(北郷)に春いっぱいの匂いがする線路見つけてパチリ!
日南線の北郷駅 奥には止まっている電車が、、、。 
e0170925_1547368.jpg
  
[PR]
by lashie | 2012-04-03 15:47 | 撮影地情報 | Comments(0)