ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー

<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

粘ってます!

e0170925_1853815.jpg

我が家の庭の柿の木。 渋なんで鳥も突きにこないため、まだ柿の実が残って
おります。いよいよ2011年も終わりですね。 今日こそは当麻寺の除夜の鐘
聞いてこようと考えていますが、どうなるか眠気次第です。
[PR]
by lashie | 2011-12-31 18:05 | 我が家にて

あっちとこっち!

e0170925_12242051.jpg

先日の横浜ウロウロで山の手高級住宅街で見た賢そうなワンチャン。
年齢も高そうですが、何やら風格あります。
e0170925_12244818.jpg

で、こちらは我が家のワンチャン(ブッチ君) こちらは・・・・ですー。
可愛そうに年末に散髪行けなかったのでえらい風貌してるでしょ!
[PR]
by lashie | 2011-12-30 12:25 | 何でもあり!

フジヤマ!

今回も仕事帰りにフジヤマが挨拶してくれました。
サービスエリアでの撮影のため、ポジションが限られ、ええとこに
ラッパがー! 
仕方ないのでラッパさんにも登場していただいてます。
こうなると、何か意味ありげなカットになったような、、、。
e0170925_21532791.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-29 21:53 | フラフラと

おいしい物情報!

ロケから帰り本日はパソコン不調のことなどで日本橋方面へ。
結局は不調なパソコン、メモリーの一枚を抜き、残りのメモリーの
スロットをチェンジすると、眠そうに動きだしてくれました。
何だったのでしょうね!  でも、どうも完璧な動きとはなっていません。
e0170925_17333071.jpg

で、本日のお昼。 良く行くお店でビーフカツの定食。 ビーフの厚みは
1センチを少し切るくらい。 そして、衣の端までみっちりとお肉がいてくれ
揚げ加減もレア、まだお肉が赤くて柔らかいですねん。
大満足! これで、800円。
小さい声でお店の情報を。 DINING STAGE 佐海屋さん なんばCITY
の南館あたりです。内緒でっせ。
[PR]
by lashie | 2011-12-28 17:35 | 旨い!

横浜再訪!

横浜好きですねん!そんな事でまたまた来ています。
画像は、異人館の内部 朝の光線いいですわ!
e0170925_21492577.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-27 21:44 | フラフラと

混んでるー.

先ほどまで都内に向けて首都高速道路にいてました。はっきり言って超混んでいます。 やはり年末ですね。
e0170925_18311589.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-26 18:26 | フラフラと

宇都宮駅前

少し寒い宇都宮駅です。撮った画像のリサイズ上手くいってるか、心配!
e0170925_21213527.jpg


e0170925_21213615.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-25 21:18 | フラフラと

気になるけど、、、。

いつも気になるところがあるのですが、いまひとつ画に出来ずいいます。
ひょっとしたら無駄なことなのかも知れません。 
でも錆びたドラム缶といいショボイ木といい、何とかならないものか悩んで
います。
今朝はかなり冷え」「ましたね!
e0170925_17553027.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-24 17:55 | 我が家にて

始めて見た!

ここ半年ほど、ブッチの散歩で朝の二上山を見ているのですが、今朝
は始めての経験がありました。 二上の山頂のみに朝日が当たってくれて
いました。 この時間 約15秒ほど。 
e0170925_19282186.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-23 19:28 | 我が家にて

朝の運動

ブッチ君の朝の日課。
お散歩後は必ず緑のケロンパを咥え振り回します。 その次に、自分のベッドも振り回して、落ち着くんですね。

e0170925_2264784.jpg

[PR]
by lashie | 2011-12-22 22:02 | 何でもあり!