ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

枕。

ブッチの子分がケロンパと呼んでるカエルのお人形。 これを枕にして寛ぐ様子です。
e0170925_15223370.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-29 15:21 | 我が家にて | Comments(0)

何となく!

今回の画像、何かお気に入りなんですわー。 きっと何も押しつけがましい意図がないからなんでしょうかね? あ、すみません、自分で勝手に考えております。
e0170925_121134100.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-24 12:12 | 葛城情報 | Comments(0)

おっとー!

ギャラリーの駐車場は極狭であります。 軽の車が精一杯のスペース!
そんなところで。車をぎりぎりに駐車したときにタイヤあたりの雑草がガサガサ。
よーく見ると、画像のようなキリギリスちゃんがいてました。 轢かなくてよかったー。
緑がきれいな若人くんですかね。
e0170925_18292348.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-23 18:29 | ギャラリーあれこれ | Comments(0)

懲りないです。

昨日の続きみたいですが、本日ネタ。 アップの効くレフレックスレンズでまたまたアップ。
これ以上は無理な模様! 結構、収差を取る作業しています。
e0170925_1651156.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-20 16:05 | 葛城情報 | Comments(0)

季節外れですよね!

あまり使わないレンズを装着してお庭を物色! で、春先によく見るフワフワのタンポポ見つけました。
これ、タンポポですよね? この望遠レンズすごく近接撮影ができるんですね。まあ、シャキとしないレンズなんで画像もフワフワですー。
e0170925_1916453.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-19 19:16 | 我が家にて | Comments(0)

マスク!

そろそろ葛城で見られる全ての景色や風物がナイスな時期になってきました。
ソワソワしながらカメラ持って歩くのが楽しくてしかたありませんわ!
本日のカットは何だか顔に見えたのでパチリでした。
e0170925_1963372.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-18 19:06 | 我が家にて | Comments(0)

一騒動!

今日はお天気もいいことだし、朝思い立ってブッチの洗濯日としました。
あまり、お風呂には入らないので、ガタガタと震えてましたが、一応終わりました。
で、乾燥。 娘がしてくれたんですが、あまり嬉しそうな表情してませんね。
e0170925_1765127.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-11 17:07 | 我が家にて | Comments(0)

虫干し!

お外での撮影時、雨があったので使用した機材を乾かせております。 こうやって見るとレンズは全て時代遅れのものばかりですね。 
e0170925_123164.jpg

[PR]
by lashie | 2013-09-05 12:32 | デジタルフォトカメラ編 | Comments(0)