ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもの道で

いつもブッチ君のお散歩で通るところに一輪バラが咲いてくれます。 そう、今年も咲いて
くれました。 かしこい子や。 しかし、この一輪ってのが癒されます。 
e0170925_1824880.jpg

[PR]
by lashie | 2013-11-18 18:04 | 葛城情報

秋の風物誌

ギャラリーのほん近くのお家前にて毎年恒例の無人販売はじまりました。 これが見れないと當麻の秋が来ません。 ええ感じでしょ。
e0170925_19214843.jpg

境内の紅葉も本日の雨でそろそろ散りかけの状態。
e0170925_19224851.jpg

[PR]
by lashie | 2013-11-15 19:23 | 當麻寺

変化あり!

當麻寺境内の紅葉です。 まだ、ピークとはなっていませんが、そろそろ始まってきつつありますよ。
画像は紅葉の部分、ほんの少し強調しています。 写真好きにはたまらない季節になってきました。
でもこのカットの空気感、野焼きなどで青かったのですが、処理ソフトでかなり修正後のカットです。
e0170925_1850869.jpg

[PR]
by lashie | 2013-11-02 18:50 | 當麻寺

明日からスタート!

明日より我がギャラリーにて加藤さんの個展始まります。 
写らないものを写しておられるモノクロ作品群、プリントはピクトランのバライタ紙でご自身でA-2プリント
されておられます。
ナイスな仕上がりのプリント方法などもお話し聞けるかもー。写るもんばっかりしかシャッター押せないので
ええ刺激です。 うれしいですわ!
画像は展示中のご本人。 こちらも作品群に刺激されモノクロでアップいたしますー。
e0170925_16255823.jpg

11/2(土)~12日(火)※6日(水曜)休み
加藤國子写真展「近江風土記 祈りの風景」
http://www.lashie-nara.com/schedule.html
[PR]
by lashie | 2013-11-01 16:26 | ギャラリー情報