ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お隣。

ギャラリーの上方向のお隣にこんな強烈なレッドありました。 肉眼ででも強烈やったからデジタルにしそれぞれのモニターて見るとどんなバリエーションがあるのでしょうかね?
e0170925_18135452.jpg

[PR]
by lashie | 2014-09-24 18:14 | ギャラリー情報 | Comments(0)

おっと!

今朝、ブッチのお散歩時に田んぼにて小動物の足跡が、、、。 ネットで探してみたのですが、タヌキっぽい。
こやつが我が家のトウモロコシ収穫時に先に食べたヤツかも~。出てこい!
e0170925_1984289.jpg

[PR]
by lashie | 2014-09-17 19:08 | 葛城情報 | Comments(0)

連休終わり!

何だか、お仕事も干上がり、ギャラリーの運営をしていると曜日の感覚がなくなっておりますー。
3連休でニュースは報道しているんですが、あまりピンと来なくなりました。 でも秋口のナイスな
お天気に恵まれ、あちらこちらではカメラもってパチリ・パチリされてるんでしょうね。 
まあ、そのような中、先日の自分の好きなお空が現れてたのでつられてパチリしてきましたー。
最近、はまってるお空の雲が多いカラリとした奈良風景です。 で、無意識に空と雲を撮りだして
きてるのですが、昨日まで作品展してくださってた佐和氏のギャラリートークでちょいとビリビリと
電気が走る言葉に遭遇! 多分、もう少しこのシリーズで遊べるかもと思いましてん。
しかし、先日もご指摘いただいたのですが、色彩がまだ思うように自分の世界に表現できてません。 
こりゃ大きな悩みですわ。
e0170925_10565967.jpg

[PR]
by lashie | 2014-09-16 10:57 | 葛城情報 | Comments(0)

ハスの整理作業中!

今日、境内 本堂前の池では夏中皆さんの目を楽しませてくれたハスを刈り取り中でしたー。
女性3名(内の1名は我が娘)とTさんが一生懸命作業しておられました。 ご苦労さまです。
また、来年もきれいなハスが咲きますようお願いしておきました。 でも強烈な明暗比で画像
の展開は難しいですね。
e0170925_1634245.jpg

[PR]
by lashie | 2014-09-14 16:05 | 當麻寺 | Comments(0)