ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モノクロ!

モノクロの作品、難しい! 何の深い意味もありませんが、今日は少し前のヨコハマでの画像をモノクロにして遊んでみました。 2カットともグランドホテルの中庭でのスナップ。 やはり、洋風な感じですね。
e0170925_18445933.jpg

e0170925_18483251.jpg

[PR]
by lashie | 2015-02-27 18:48 | デジタルフォト画像処理編 | Comments(0)

セクシーなカメラ!

今日、ご近所の方が4~5台のビンテージカメラを寄付してくださいました。 その中の一台、どう調べても機種名が解らないのですが、確かにポラロイドと印字されてるインスタントカメラ。この正面顔は別嬪さが特別ですね。 ステンレスの曲線、最高ですー。このレンズはどんな写りするんでしょうかね。あ、ベス単のカメラも家に来てくれましたー。
e0170925_1945297.jpg
e0170925_1951138.jpg

[PR]
by lashie | 2015-02-26 19:05 | ギャラリーあれこれ | Comments(0)

明日香村

歴史と伝説が一杯の明日香村の万葉文化館に行ってきたのですが、なんとそこでお知り合いの方の写真が飾ってありました。 奈良県の山深いところにある川上村の観光写真展にてHさんの写真が堂々とありましたー。 おめでとうございます。 よかったですね。何か、賞もらってはったらおすそ分けありかな?
で、この場所の展示、アクリルの入ったフレームに入れて展示してあるのですが、通路向かいの景色が明るくてアクリルに一杯反射。 もう少し考慮して展示してあげて欲しいものですわ。 
e0170925_1842911.jpg
帰りに定番の場所からパチリ! 二上山もばっちり見え、本当にいい場所にある文化会館でした。
e0170925_18423010.jpg

[PR]
by lashie | 2015-02-20 18:42 | 奈良県あれこれ | Comments(0)

大好きなエリア!

またまた、横浜でブラブラしておりましたー。 そして、やはり山の手あたりの定番コースもー。しかし、今回の山の手あたりの異人館は改修工事が多く、ちょいと寂しい気分に! しかし、異人館の中はバレンタインムードが一杯。
e0170925_1221274.jpg
 で、最後はこれも定番の上海料理の萬来亭さんで上海やきそばの巻。やはりここの焼きそばは満足しますね。
e0170925_1222898.jpg

[PR]
by lashie | 2015-02-14 12:02 | フラフラと | Comments(0)