人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お役目ご苦労さんでした。

お役目ご苦労さんでした。_e0170925_1931478.jpg

今朝がた暗い時間に我が家の愛犬ルルちゃんが天国に旅立ちました。
私の運動のためと空き巣対策のために、17年半前に来てくれた雑種の別嬪さん。
室内犬として飼われ、お魚とお肉の匂いを嗅ぐと食卓の椅子にひょいと登り、きれい
にお座りしてクルクルの目でおねだり。 お漬物も好きやったなぁー。
家族の言葉も20ほどは理解し、芸も沢山してくれました。夏の散歩後にはプールで
顔をつけて潜水も得意でしたね。
老衰でじわじわと弱っていったので、天国に行った姿を発見したときは悲しくなかっ
たのですが、今、この文章をタイプしているとかなり辛くなってきました。
ここ當麻近くのペット専門のお寺にお昼ごろ連れていってあげました。 ずーっと近く
にいてあげられます。
もう文章を考えることができません。今日は晴天でしたが、画像は違います。
ルルちゃん、色々と楽しい思い出ありがとう! 貴方の任務は終了しました。これから
は浄土で楽しく遊んでください。 私はもう少し二上の麓で遊んでいます。 ありがとう。
by lashie | 2010-09-29 19:08 | 何でもあり!