人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス模様!

クリスマス模様!_e0170925_1522152.jpg

先日から入り口にはセットしてあったのですが、リモコンを間違っていたので
操作できなかった32インチの液晶テレビがちゃんと作動するようになり、看板娘
の役を果たしだしました。 だいぶ前のテレビなんで結構高かった製品なんですが
今は情けないほどリーズナブルな32インチです。

そんなことで、画面にクリスマスムードを持ってきてみました。 プリントと違い
いくらでもデータを作れますので、安い看板です。
クリスマス模様!_e0170925_14525128.jpg

テレビはご近所さまが持ってきてくださった古い電蓄の上に座ってもらっています。
この電蓄、上部の蓋を上げるとプレーヤが顔を覗かせます。 もちろん、78回転。
画面の黒い豆柴くんは先週の日曜に当ギャラリーで丸山氏が撮影したホカホカの
作品です。

明日の日曜も午後2時ころより豆柴君の撮影会があります。 プロカメラマンの
撮影風景も、ワンちゃんも見ることができ一回で二度楽しめますぞ!
クリスマス模様!_e0170925_14572225.jpg

そんな訳で明日の撮影機材は既にセッティング済み。 画面の豆柴ちゃんも緊張
し登場を待っております。
by lashie | 2010-12-11 15:02 | ギャラリーあれこれ