人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難波あたり!

難波あたり!_e0170925_20291567.jpg

新年会みたいなことで難波あたりをウロウロ!
JRの難波でしたが、地上に上がるとマンションや店舗などえらい変化してい
ました。

そして、飲み屋さん。 開店し、時間がたっていないのか不慣れな点が多く
あったのですが、店員さん全員が個性派ぞろいで憎めませんでした。
注文したものが遅いと、完全に無料になる場合もあり関西訛りでいうオモロイ
ヤツが一杯。
中でも、隣の席で飲んでいた私と同年輩の笑顔ばかりの男性2人。 その内の
お一人さんが名刺をもって来られ、息子の店なので宜しくとウィスキーのボト
ルをプレゼントしてくださいました。
やはり親なんだね!店員さんに文句言わなくて良かった模様。
画像は帰りのJRの難波までの地下道。ちと寂しいイメージです。
by lashie | 2011-01-10 20:30 | フラフラと