人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急情報や!

緊急情報や!_e0170925_11114977.jpg

ぎりぎりになってしまいましたが、写真の愛好家の方々にお知らせ。
まあ、明日の話になってしまいますが、當麻寺の中の坊さまにて昨年に続き
、今年も後藤親朗氏の素晴らしい仏像写真や大和の風景などの作品展が開かれて
います。 かなりなパワー感ある作品群! 
後藤親郎写真展『うるはしの大和に誕まれしほとけたち』 : 6月15日~8月31日
 これはご覧になってもエエかもですね。

で、その後藤氏が明日1日に中の坊さまに来られギャラリートークをしてくださるそう
です。 自分も参加の予定。
http://www.taimadera.org/news/index.html#7
時間は、中の坊さまで行われる行事 月例の護摩祈祷(13時~)終了後の14時頃からです。
詳しくは上記のURLにて!
by lashie | 2012-06-30 11:12 | 當麻寺