人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー「らしい」の情報


by lashie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今井町ブラリ!

今井町ブラリ!_e0170925_173001.jpg

ほんと40年以上の期間があいた奈良県の今井町訪問。
大昔のテレビ番組「遠くに行きたい」で紹介され、つい行きたくなり行ったことのある街。
江戸時代の雰囲気を残す寺内町で再訪したいと思っていたところです。
で、お邪魔したのですが、何か昔の思い出とは違和感がありました。 そらーそうですね。
古い不便なお宅に住み続けることなんかできないよね。 しかし、昔の街並みが恋しいと
感じてしまいました。
画像は街中の薬屋さんのショーウィンド。 目薬の看板 いいですねぇー。
全くの遊びで行ったもので、気のはらないカメラ α900にて撮影。 やはりフォーカスの合った
ところとそうでない部分のケジメ感好きです。
by lashie | 2012-08-19 17:31 | フラフラと